Sunny Side Walker.
Babylon C@fe. B-side(.>> [A-side]
Last Update 2003.09.07

「此処ではない何処かへ」だけではなく、
「此処の在る意味」を見つめてみたい。

ある場所にある店に続く道

 

始めに(もしくは前ふりとして)。
サイトを運営して数年が立つと、自分の中で(色んな意味も含めて)満足してしまっているんじゃないだろうか?と思うときがある。
「ここまでやったから」、「維持するだけで精一杯」。最後のフレーズは必ず決まって、「まぁいいか」ってな具合に。
ついでにニワタマ(鶏が先かってこと^^;)ではないが、「こうしたい」というのが、いつしか「こうしなきゃ」「このままでいいや」になってないだろうか。――最近特にそう思えてきたので、ちょっと変わったことをしてみたくなった。その結果がここ。

 この「B面」は好き勝手なことをやってみようかと思っている。無論、「A面」とは表裏一体ではあるのだけれど、こちらのほうが願望というか無茶なことをやることが多くなるかもしれない。どちらかというと、画像が多くなると思うし、サイトデザインのテストパターンとして使うかもしれない。まぁ、そんな感じで、「Sunny Side Walker」ってのも「Babylon C@fe.」と最後までサイト名で考えていた言葉なので、ちょっと引っ張り出してみた。何をやるのかも気分次第。そんなところで。

 

 天気が良い日は、本を置いて、ぶらぶらと歩いてみよう。PCの前から離れて自転車に乗って出かけてみよう。そういう意味をこめて。

追記(6.feb.2003)
しばらくここも放置状態だったのだけれど、修正してみようかと思っている。「Babylon C@fe.」で取り上げたメモやコラムに転用できそうな文章をこちらに集約してみようかと思う。まぁ、やってみて、ダメなら手直しするまでなので。

 

ここでは、A-Sideである「Babylon C@fe.」で書いた駄文の中でも管理者が特に保管しておこうと思っている文章や、旅の記録などを保管しています。

Linux Memo] Unix系OSに無知な管理者はいかにVine Linuxを操作していくのか。その記録。

[Column]    書いてて気に入った文章などをこちらへ保管。

Tour,Tourer,Tourrning!] 旅のキロク。